
yy_taroのとりとめのない落書き

メインフレームの導入・設計・構築ができるぐらいの知識があったりする。

貧困なのでキーボードも買えません。

貧困なのでキーボードも買えません。

ちなみに欲しいキーボードはこれです。

www.esrille.com

最近、Bluetooth版がリリースされたので、さらに欲しくなりました。

他にもこれとか

DIATEC|ダイヤテック株式会社 オンラインショップ

これとかも

Kinesis については、そろそろKinesis Advantage2が出るとか出ないとか。

つらいわー。マジ貧困つらいわー。

・・・

あまり茶化すと、本当に貧困の人に迷惑がかかるのでこの辺にしておきます。

それにしてもテレビの価値がどんどん下がっていきますね。

今の情勢だったからこそこのことが表沙汰になっただけで、昔からこうだったのかもしれません。

ある人が言ったわけではなく、テレビが注釈をうったらしいですが「うそはうそであると見抜ける人でないと難しい」とは意外と真理をついているかもしれません。

なかなか皮肉が効いていますね。