読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yy_taroのとりとめのない落書き

メインフレームの導入・設計・構築ができるぐらいの知識があったりする。

久しぶりの投稿

お久しぶりです。

ブログを書くのもかなり久しぶりになりました。

この間に何をしていたかというと

「〇〇会社を辞めて、うんたらかんたら」

「転職が成功して、その準備やら何やらで忙しくて最近になってやっと落ち着きました」

という雰囲気ですが、そんなこともなくのんべんだらりと暮らしていました。

「朝起きて、家事をして、会社に行って、帰宅して、youtubeを見て、いつの間にか寝る時間になってきたので寝て、最初に戻る」

ということを繰り返していました。

三ヶ月間の間でやったことといえば、

MacBookを売ってMacBookProにした。

転職活動で一社だけ面接を受けてみた。もちろん落ちました。

会社に行きたくなくなる病を克服

PHP技術者試験を受けてみよう?!

マンションを買う

箇条書きにしてみると一部変なものも混じっていますが、こんな感じです。

三ヶ月ぐらい前は毎日更新していましたが、何だかブログを書くことが目的になってきた&プログラミングする時間が 確保できなくなってきたため、更新スピードを落としてやっていこうとした矢先に何だか書くのがめんどくさくなり止めていました。

そういう時もありますよね。

これでは、ブログを書くことが目的でもそっちの方が健全な気がしたため、心機一転?今日から投稿していこうと思います。

ブログを書いて小遣い稼ぎをして方が健全な気ですよね。

全然小遣い稼ぎできていませんが・・・。

しかし、今月は何もしていないのに100PV突破しました。という通知が来るということは、暇つぶしでたまに訪れる人もいるもんですね。

せっかくはてなブログProにしているのでこれか少しづつ更新していきます。

しかし、最近サファリの調子が良くない。

このブログを書いている途中で一回落ちた。

幸いデータは飛んでいなかったので問題はそんなになかったけど・・・。