
yy_taroのとりとめのない落書き

メインフレームの導入・設計・構築ができるぐらいの知識があったりする。

kindleセール

雑記

今セール期間?

翔泳社の技術書が40%オフになっています。

さらに20%のポイントも付くみたいです。

実践ドメイン駆動設計

実践ドメイン駆動設計

エリック・エヴァンスのドメイン駆動設計

エリック・エヴァンスのドメイン駆動設計

ヘネシー&パターソン コンピュータアーキテクチャ 定量的アプローチ 第5版

ヘネシー&パターソン コンピュータアーキテクチャ 定量的アプローチ 第5版

ストラウストラップのプログラミング入門

ストラウストラップのプログラミング入門

買うとしたらこの辺りを狙っています。

紙の本だとセールで安くなるということがないので、こういうところは電子書籍の利点ですね。

しかも欲しい時にすぐに買えるのもいいポイントです。

買っておこうかしら。

電子書籍なので積ん読というわけには行かずkindleの肥やしになる可能性は大いに考えられます。

しかし、定価だと結構高いですよね。

あとは、オライリー関係の書籍がkindle版で出てくれるといいのですが、一応オライリーのサイトではEBOOKとして取り扱ってはいるのですが、アマゾン管理下に置きたいのでkindle版を出してくれるのを待っています。

英語版だったらいくらでもあるのですが、残念ながら英語はさっぱりです。

学生時代もうちょっと真面目に勉強しておくべきだったと今更ながら後悔する一日でした。