
yy_taroのとりとめのない落書き

メインフレームの導入・設計・構築ができるぐらいの知識があったりする。

iPhone6sの発表

今日(正確には明日?)ついに発表されますね。

iPhone6sと合わせて、iPad Proと新型Apple TVも発表されるという噂もありますが、どうなることでしょう。

iPad Proは大きくなったiPadだと思うので、現時点ではそんなに魅力を感じてはいないですね。

Apple TVもそもそもテレビではなく、PCで動画を見ているためこちらも微妙です。

iPhone6sは、あちこちでささやかれている噂通りだと思うので驚きはないと思いますが、今のiPhone6の改善版と考えるととても魅力を感じます。

それ以外にサプライズがあったりするのでしょうか。

いまから楽しみですね。

その割には、発表会の当日その時間(午前2時頃)は寝てると思いますが。。。

なので、どうなっているか翌日のお楽しみです。

今回発表されるiPhone6s plusに変更したいと思っているのですが、いま使っているiPhone5sが買ってから1年しか経っていないという状態です。

ですので、この状態で機種変更をすると損する気がします。

この期に乗り換えキャンペーンなどがあるともしかしたら起死回生となるかもしれませんが、今の所そんな話はありません。

何故にそんな状態かというと機種変更のペースが大体sがつかないiPhoneが発表されるちょっと前にs付きを買っているからです。

完全に流れに乗り遅れているのでどうしても後追いになっています。

SIMフリー版を購入して、MVNOという手もありますが、さすがに二台は邪魔なので却下。

何かいい方法はないでしょうか。

今悩んでいるこの瞬間が一番楽しいのでしばらく苦悩してみたいと思います。