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yy_taroのとりとめのない落書き

メインフレームの導入・設計・構築ができるぐらいの知識があったりする。

続続・ヘルシープログラマを読んだので

雑記

ヘルシープログラマを読んでから一分間に30回の腕立て伏せができるようになるまでということで引き続き頑張っています。

腕立て伏せについて、一週間前は最大10回でしたが、昨日は12回後ちょっと休憩して二セット目5回まできました。

そろそろ停滞するかと思いましたが、まだ成長しているみたいです。

筋肉痛はちょっと筋肉がこわばるぐらいです。

もうちょっとやれたのかもしれませんが、やった後は、しばらくプルプルしていたので負荷は結構かかっていたと思います。

それと、筋肉量が増えたかと言われるとそんなに変化はありません。

当面の目標は、30回ですが、最終目標は、それを三セット出来るようになりたいですね。

いつまでもこのタイトルだとなんか違和感を感じてきたので、次からはタイトルを変えようと思います。

ヘルシープログラマ ―プログラミングを楽しく続けるための健康Hack

ヘルシープログラマ ―プログラミングを楽しく続けるための健康Hack