
yy_taroのとりとめのない落書き

メインフレームの導入・設計・構築ができるぐらいの知識があったりする。

SICP始めました 76

SICP七十六日目

最近サボりぐせがついてしまったSICP

これではいけないとは思いつつも、若干モチベーションが落ちてきている。

よしこんな時は写経だ。

ということでなんだか小難しそうな問題3.30は一旦飛ばします。

回路の表現にでてくる処理をひたすら書き写す。

書き写している時は、心が無になりましたが、モチベーションが上がったかと言われるとそんなこともなく。。。

どうしたものか。

今日はここまで。

計算機プログラムの構造と解釈[第2版]

計算機プログラムの構造と解釈[第2版]