
yy_taroのとりとめのない落書き

メインフレームの導入・設計・構築ができるぐらいの知識があったりする。

とぅいったーはじめました。

雑記

Twitterはじめてみました。

今更ですが。。。

まだよくわかっていませんがフォローしていただけると幸いです。

なぜTwitterを始めたかというと下の本を買いまして、興味を持ったからです。

また、別の機会に読んだ感想を書こうと思います。

ツイッターで学んだいちばん大切なこと――共同創業者の「つぶやき」

ツイッターで学んだいちばん大切なこと――共同創業者の「つぶやき」

ちょっとだけ話は変わりますが、Twitterってどうやって儲けているのでしょうか。

今や当たり前のサービスとなっていますが、あのサービスを維持するためにはそれなりのお金がかかると思います。

そうなると儲けないといけないのですがパッと見た感じではわかりません。

Webサービスで収益を得る一般的な方法は、広告ですね。

ですが、Twitterでは広告が出ていないように見えます。

そうすると一体どこから収入を得ているのでしょうか?

ちょっと調べてみましたが、やっぱり広告で収益を得ているみたいですね。

どこかにあるみたいです。

気になった方は探してみては。

私もこれから注意深く観察してみたいと思います。