
yy_taroのとりとめのない落書き

メインフレームの導入・設計・構築ができるぐらいの知識があったりする。

はてなスター

雑記

おかげさまで、はてなスターが1000を超えました。

皆様のおかげです。

ありがとうございます。

ちなみにはてなスターを貯めると何かいいことがあるものなのでしょうか。

スターを貯めなくても押してもらえるだけで嬉しいものです。

それとちょっと調べてみたらスターを押すときに引用ができるんですね。

知りませんでした。

これから使っていこうと思います。


ところで最近はてなスターの表示が遅いです。

ブックマークしているブログを読み終えていざスターをつけようと思いきやスターボタンが見当たりません。

しばらく待つか、リロードすると出てくるときもありますが、一向に姿を見せないこともあります。

これはどういうことでしょう。

2日前はほとんどボタンが出てきませんでしたが、どうも障害があったらしく接続ができない状態みたいです。

そうでない日は、自分のPCの接続が悪い?

yy-taro.hatenablog.com

以前無線をAirMacに変えましたが、数日間は問題なかったのですが、最近接続が悪くなっています。

触ってみるととても熱く、さらに追い討ちをかけるようにとみに暑いので気温が原因の可能性があります。

涼しくなるまでしばらく我慢ですね。