読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yy_taroのとりとめのない落書き

メインフレームの導入・設計・構築ができるぐらいの知識があったりする。

Beats Studio Wirelessを手に入れた(ケーブルからの解放)

前々からイヤホンを使っていたのですが、ケーブルが邪魔でワイヤレスにできないか考えていました。

ということで「Beats Studio Wireless」を買ってしまいました。

偽物が出回っているとの情報もありますが、ヨドバシで買ったので大丈夫ですよね。

ちょっとだけ使った印象や感じたことをちょっとだけ書いてみます。

見ため

かっこいいの一言

Beats + MacBook + スタバ = さいきょう

ワイヤレス

いいですね。

今までは、ケーブルの長さまでしか動けませんが、ワイヤレスだとつけたままどこにでも移動できます。

今まではPCにイヤフォンをつけて音楽を聴いている時、飲み物を取りに行くときにいちいち取らなくて良いというのはとても楽チンです。

近くにいる分には接続が切れるということはありません。

さすがに数メートル離れると怪しくなってきます。

壁を隔てるとダメですね。

これは、bluetoothの特性上しょうがないことではあります。

やはりBeats何だけあって重低音がいい感じです。

音についての評論をできるほどよい耳ではないため、不満はありません。

その辺りは、他の専門家の意見を参考にしてみてください。

一番いいのは自分で試聴したほうが良いです。

ノイズキャンセル

ホワイトノイズが若干聞こえます。

さすがに、BOSEのQCほどのノイズキャンセル性能はありません。

ただし、私はBOSEの方を先に使ったことがあったので比べてしまいましたが、Beatsの方が初のノイズキャンセルであればその静けさに感動すると思います。

装着感

メガネをかけた上で使っていますが締め付けがキツイ等はありません。

ただ今の時期は暑いので蒸れますね。

逆に冬は暖かくていいですね。


ちょっと高いですけど、気になった方や迷っている方は思い切って買ってみる後悔はしないと思います。