読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yy_taroのとりとめのない落書き

メインフレームの導入・設計・構築ができるぐらいの知識があったりする。

健康のリファクタリング

「ヘルシープログラマ -プログラミングを楽しく続けるための健康Hack」を買いました。

前々から気になっていたのですが、近所の書店には売っていなかったので今日都会に出た時に紀伊国屋で買いました。

流行っているのかはわかりませんが、あと二冊でした。

私が購入したのであと一冊ですね。

ざっと見たところでは、プログラマが健康になるには何をするべきかが書かれています。

ちょっとだけプログラミング的なことが書いてあるのかな?と期待しましたがなさそうです。

ただ、用語はプログラマちっくになっているので面白そうです。

オライリーはたまに変わり種の本を出すので面白いですよね。

ここに書いて効果があるかは定かではありませんが、オライリー書籍の日本語版を是非ともKindleで出して欲しいです。

これから読んでいきます。

ヘルシープログラマ ―プログラミングを楽しく続けるための健康Hack

ヘルシープログラマ ―プログラミングを楽しく続けるための健康Hack