読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yy_taroのとりとめのない落書き

メインフレームの導入・設計・構築ができるぐらいの知識があったりする。

【悲報】自転車が盗まれました

盗まれました。

私が乗っていた自転車は、トレックのロードレーサー「Madone 2.1」です。

今朝何気なく駐輪場を覗いたところ姿形が見当たりません。

もしかしたら住人がちょっとだけ拝借しいたのかと思い、家に帰ってからも駐輪場を覗きましたが、やっぱりありません。

いままで鍵をかけていなかったので、むしろ盗まれない方がすごいことでした。

・・・

しかし、悲報と書きましたが、実の所そんなに困っていません。

なぜなら最近は会社の近くに引っ越してほどんど使う機会がありませんでした。

さらにここ半年以上乗っておらずまた、メンテナンスも全然していなかったので錆だらけでした。

ちょっと前までは、最近自転車に乗らなくなったし邪魔だから処分しようかとも思っていた矢先に盗られました。

買った当初は、30キロぐらい走っていましたが、時間が取れなくなりいつの間にやら使わなくなっていました。

盗まれるということは事態は悲報ではありますが、私個人としては、処分する手間が減ったので困っていないのです。

私の場合は、かなり珍しいパターンだと思いますが、みさなんは自転車を取られないように鍵をしっかり掛けましょう。

弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)