
yy_taroのとりとめのない落書き

メインフレームの導入・設計・構築ができるぐらいの知識があったりする。

電気代が節約できる?

連日暑いですね。

暑いのは嫌ですが、話題は尽きないです。

先ほど家に帰った時、洗面所で手を洗おうと蛇口をひねったらでてきた水がお湯でした。

お湯はちょっと言い過ぎですが、それぐらい暑かったです。

給湯器の電源を切り忘れたかと思いましたが、電源は切ってありました。

水道管に溜まっていた水がこの暑さで温められたのですね。

逆にこの熱を利用すれば夏の間は給湯器をつけなくてもそれなりの温度を保てるのではないかという妄想をしていました。

さて気を取り直して、SICPをやります。