
yy_taroのとりとめのない落書き

メインフレームの導入・設計・構築ができるぐらいの知識があったりする。

ゲームが長続きしない

雑記

最近

よ〜しやりこむぞと意気込んで買ったゲームが結局数週間すると飽きてしまいやらなくなるというパターンが多いです。

 

積みゲーという訳ではありませんが、未クリアゲーがいっぱいあります。

 

なんでしょう。年でしょうか。

 

もうゲームを楽しめる年ではなくなったということなのかもしれません。

 

ただ最近スプラトゥーンはちょっと欲しいと思いました。

 

結局は買いませんでした。

 

なぜなら今このゲームに参入してもガチ勢にぼこぼこにされてそのままフェードアウトになるのが目に見えているからです。

 

こういうのは、もっと早くに目をつけて発売当日に参入しないとなかなか楽しめないですよね。

 

Splatoon(スプラトゥーン)

Splatoon(スプラトゥーン)