読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yy_taroのとりとめのない落書き

メインフレームの導入・設計・構築ができるぐらいの知識があったりする。

やっぱり暑い

昨日はいつにも増して暑かったですね。

 

特に夜です。

 

まるで風呂上がりの浴室のような温度と湿度でした。

 

以前昔と比べて気温はあまり変わらないのではと思っていましたが、やっぱり暑くなってますよね。

 

さすがに夜になっても気温が30度を下回らないということは今よりは少なかったと思います。

 

私が覚えている限りでは、10年前はエヤコン無しで夜を過ごせたと記憶しています。

(いやでもギリギリだった記憶もあります。。。)

 

せめて30度は下回って欲しいところです。