
yy_taroのとりとめのない落書き

メインフレームの導入・設計・構築ができるぐらいの知識があったりする。

家のトイレの中が暑すぎる

今の季節トイレの中にいると汗が噴き出きます。

 

特に今住んでいる間取り的にも玄関の近くでクーラーが届かないという一番暑い場所なので余計厳しい環境です。

 

でもトイレってなんだか落ち着きますよね?(私だけでしょうか)

 

今まさにトイレの中でこの記事を書いています。

暑いです。

しかし、外にいるよりも集中できます。

 

何故集中できるのでしょうか?

きっと適度に密封された空間が周りからの雑音を受けずに無我の境地へ誘ってくれるからですね。

 

後は、この暑ささえ何とかなれば、最高な環境です。

 

冬は、厚着すれば多少は耐えられますが、夏はどうしようもないのが困ったところ。

 

きっと数ヶ月もすれば、今度は寒いと言い出すと思います。

 

人間とは、業の深い生き物です。