
yy_taroのとりとめのない落書き

メインフレームの導入・設計・構築ができるぐらいの知識があったりする。

SICP始めました 55

SICP五十五日目

 

問題2.81〜以降が読んでもさっぱり分からない。

 

多分、二章全体の理解がまだまだ甘いためだ。

 

もういっそのこと全部飛ばそうかしら。

 

そうしよう。

 

さすがに一通り読んだだけでは、まるで理解できていないと思うので、ここで止まるよりは分からなくても先に進んだ方がいいはず。

 

二週目で何か見えてくるかもしれないし・・・。

(二週するとは限らない)

 

ということで、なんだかんだで三章突入。

計算機プログラムの構造と解釈[第2版]

計算機プログラムの構造と解釈[第2版]