読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yy_taroのとりとめのない落書き

メインフレームの導入・設計・構築ができるぐらいの知識があったりする。

麦のソーダを飲んでみた

たまたまコンビニに入ったところおもしろそうな飲み物があったので買ってみました。

 

「麦のソーダ」 

 

原材料を見る限り、砂糖が入っているので、なんとなく味は予想はできますが。。。

 

まず、匂いは麦茶の匂いがします。

味は、予想取り甘いソーダ水の後味に若干の麦風味がありました。

今の季節には、ミネラルも入っているのでぴったりですね。

 

ただ、不味くはないですが、美味しいかと言われるとなんとも言えません。

 

私としては、麦茶に炭酸を加えただけのシンプルな味を期待していました。

炭酸麦茶はいけるとおもいますが、伊藤園さんいかかでしょうか。

 

もし気になっていたらお試しあれ。

 

アマゾンでも売ってましたが、24本入りなのでよほど気に入った人でないと買わないのではないでしょうか。