
yy_taroのとりとめのない落書き

メインフレームの導入・設計・構築ができるぐらいの知識があったりする。

世間では夏休みというものがはじまっていた

最近、通勤しているとなんだかいつもよりも人が少ない気がします。

 

よくよく考えてみると世間では夏休みなんですね。

人が少ないと通勤での混雑が少しだけ緩和されるので助かります。

 

今更ですが、学生時代の夏休みはもう少し有意義に過ごしていればと思う事があります。

 

高校までは、1.5ヶ月ぐらい。

大学になると2.0ヶ月ぐらい。

今では、最大で9日ぴったり。 

何かがおかしい。。。

桁が違いますね。 

 

たまに今の知識を持ったまま学生に戻りたいと思うときもあります。

 

しかし、戻ったところで結局同じような過ごし方をして、また同じような後悔をするのが、目に見えてます。

 

ままならない物ですね。

 

サマーウォーズ (角川文庫)

サマーウォーズ (角川文庫)