
yy_taroのとりとめのない落書き

メインフレームの導入・設計・構築ができるぐらいの知識があったりする。

MacBook Proの調子が良い

 

調子が良いです。

 

以前調子が悪いとのエントリーを書きましたが、最近は絶好調になりました。

何もしていないというわけではなく、アップデートをかけてから以前記載した事象が起きなくなった気がします。

何かしらのバグ?があってそれが解消されたのかもしれません。もしくは、日々使っている中でたまたま内部の配線?や接続がいい感じになったのかもしれません。

 

まだ、安心はできませんが、当分は大丈夫だと信じたいです。

とりあえずバックアップは忘れないように取ります。

 

MacBookの方も無線LANの接続が悪い件もAirMacに変えてからすこぶる調子がいいですね。

スリープから復帰後なかなか無線との接続ができなかったものの今ではストレスなく繋がります。

もし無線LANでお悩みの方は、一度試してみると良いかと思います。

アップルコンピュータ AirMac Express ベースステーション with Air Tunes MB321J/A

アップルコンピュータ AirMac Express ベースステーション with Air Tunes MB321J/A