読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yy_taroのとりとめのない落書き

メインフレームの導入・設計・構築ができるぐらいの知識があったりする。

私が思う強炭酸水ベスト3

 

最近色々な炭酸水を飲んでいますが、その中でもこれは炭酸が強い。と思ったものベスト3を紹介してみたいと思います。

ちょっと前までは、炭酸水はあまり売られていなかった気がしますが、今ではどこでも手に入るのでとても助かっています。

 

では行ってみましょう。

 

第3位は「ゲロルシュタイナー」です。

硬水の中では一番炭酸が強いです。

硬水が苦手な人はちょっときついかもしれません。

ただ、硬水ということはミネラル分が多いということなので、暑くなってきたこの季節には良いかもしれません。

他の炭酸水よりちょっとだけお高くどこでも売っているというわけではないのが欠点です。

ポッカサッポロ GEROLSTEINER(ゲロルシュタイナー) 500ml×24本 [正規輸入品]

ポッカサッポロ GEROLSTEINER(ゲロルシュタイナー) 500ml×24本 [正規輸入品]

 

  

第2位は、「ウィルキンソン タンサン」です。

言わずと知れた炭酸水ですね。

あっさりした飲み口でそれでいて炭酸はかなり強いです。

以前も書きましたが、あっさりしすぎで味気なく感じられます。

ウィルキンソンタンサンは、今ではどこでも売っているので最後の砦になっています。

ウィルキンソン タンサン 500ml×24本

ウィルキンソン タンサン 500ml×24本

 

 

第1位は、「南アルプスの天然水 スパークリング」です。

やっぱりこれですね。

飲みやすく強炭酸という最強の炭酸水ですね。

以前も紹介した通り箱で買って常備しています。

なんだかんだで1日二本ぐらい飲んでしまうので、ペットボトル収集日までには袋がパンパンになってしまいます。

この商品もコンビニなので大体売っているので助かります。

 

以上が私が思う強炭酸ベスト3でした。