読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yy_taroのとりとめのない落書き

メインフレームの導入・設計・構築ができるぐらいの知識があったりする。

紙(本)であるべきか画面(Kindle)であるべきかそれが問題だ

Kindle Paperwhite (ニューモデル)が発売されましたね。

 

ただ、Kindle voyageを持っている私としては、なんだかやるせない気持ちになるのはなぜでしょうか。

ただ、Paperwhiteにはボタンが付いていないのでそれだけが惜しいところです。(負け惜しみ)

それ以外は、少し重いだけでほぼvoyageと変わらないというスペック。

しかもプライム会員の場合は、4000円分のアマゾンギフト券がもらえるという持ってない人は買うしかないですね。

 

なんだかステマ見たくなってしまいましたが、電子書籍人口が増えてくれればそれだけ商品が充実していくと思うので推進していきたいです。

 

電子書籍の利点は、すぐ読める。売りきれない。かさばらない。と結構優秀だと思いますが、まだイマイチ普及していないように思えるのは私だけでしょうか。

 

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi 、キャンペーン情報つき

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi 、キャンペーン情報つき