読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yy_taroのとりとめのない落書き

メインフレームの導入・設計・構築ができるぐらいの知識があったりする。

いつも何を飲んでいますか

 

最近は、炭酸水を飲んでます。

 

なぜ炭酸水を飲むに至ったかというと

昔は、コーラなどの炭酸飲料を飲んでいましたが、甘い飲み物だと結局喉が乾く。

→喉が渇いた時はやっぱり水

→水だとなんだか味気ないという事で炭酸水を飲むようになりました。

 

最近では、箱で買い込んで常備しています。

はじめは、炭酸が強いウィルキンソンの炭酸水を飲んでいましたが、元々カクテルを割る用なので雑味みたいなものが一切ないのが違和感があり、今は、南アルプスの天然水の炭酸を飲んでいます。

こちらは、違和感なく炭酸もそれなりに強いので私の好みでした。

 

炭酸水のただ一つの難点といえは、時間が経つとなんだか炭酸が抜けて微炭酸?の水になってしまうことです。

 

冷たいうちに飲むととても爽快な喉越しなのでオススメです。

ウィルキンソン タンサン 500ml×24本

ウィルキンソン タンサン 500ml×24本