
yy_taroのとりとめのない落書き

メインフレームの導入・設計・構築ができるぐらいの知識があったりする。

最近湿度がトップ高すぎてつらい

梅雨の時期なのですごいですね。

 

いつも洗濯物が乾かなくて困っています。

大体は朝洗濯物を干しておくと帰ってくる頃には乾いているのですが、最近は次の日になっても生乾きの状態です。

 

一応エアコンをドライでつけてはいるもののあまり湿度が下がらず。。。

70%を下回ったことがないですね。

 

特に乾いているものもなんだか濡れているような感じになるのがなんとも言えません。

 

除湿機を買おうか迷いますが、もうすぐすると梅雨も明けるので不要になると考えると我慢するしかないか。でも、さすがの除湿機でも70%を50%にすることはできないと思うので様子見ですね。