
yy_taroのとりとめのない落書き

メインフレームの導入・設計・構築ができるぐらいの知識があったりする。

初投稿

ブログを初める構想からはや数年ついに初投稿となった。

 

何故今になったという大きな原因は特になく単にずるずると先延ばししていただけです。

 

これからは、備忘録と自分の成長?が後で分かるようにブログに、その記録を付けていこうと思います。

 

とりあえずは三日坊主にならないように一行でもいいから一ヶ月続けることが、当面の目標です。

 

最終的には、ブログのタイトルに書いたようにコンピュータサイエンスを極められたらいいなと思う今日この頃。

 

がんばろう。

 

入門 コンピュータ科学 ITを支える技術と理論の基礎知識

入門 コンピュータ科学 ITを支える技術と理論の基礎知識